京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月23日

全くと言っていいほど;;;;;;

趣味がないんです;;
ブログでもして趣味探しに使おうかなと思っています( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

パソコンは出来ることはできるんですけどいままで暇がなく出来なかったんです( ´曲`)

なんでこれから色々と挑戦して趣味を見つけ出して行こうと思っています((´∀`))ケラケラ

今のところ有力なのは。。。。。。。

ゲーム。。。_?飽き症なんで無理ですw
漫画。。。。それほど熱中できない
アニメ。。。好きだけどDVDなんか買わない;
スポーツ。。好きっちゃー好きだけどいい大人なんで無理かも;;

こんな感じですww

これからもっとのめり込むようなものを見つけていきたいと思っています((´∀`))ケラケラ



Posted by ワンダラーン  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。